わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう、大阪

大阪から地元へ帰ってきました。 はぁー楽しかった!! 初めてのジャニーズWEST、初めての関西Jr、初めてのコンサート、初めての京セラドーム、初めての一人遠征と初めて尽くしの2日間でした。 まずはコンサートの感想から。最っ高でした!!! 初めてのコン…

「担当」のスタート地点

前回記事を読み直して気づいたことがあります。 私、担当になった明確な理由とかきっかけとか何も覚えてない。 てか、それ以前にいつから好きになったのか記憶にない。 いや、薄々わかってましたよ。 ぬるっといい人そうみたいなイメージもって好きになって…

新規が新規なりに愛を叫んでみる

突然ですが、Funky8が好きです。いつからなのかはよく覚えてません。気づいたら「あ、これはやばい。」ってところまできてました。 この際だから言い切っちゃいます、完全にハマってます! あんなに濵田くん濵田くん言ってた人間の口癖が松竹座行きたいになっ…

今、関西ジャニーズJrの層が厚い話

16年組が入ってきて、1000年に1度の逸材を手にした関西ジャニーズJr。 あれ、もう無敵じゃね? 中心となっているるたこじ大西畑がいて、玄人集団Funky8がいて、最近キテるDK組がいて、ショタがプロくて、ドンが浜中文一ですよ!? え、強くない!?強いね! …

西畑大吾は「月」ではない話

西畑大吾は「月」ではない。 ふと、そんなことを思った。 最近の西畑くんは演技のお仕事が次々舞い込み(勝ち取り、と言った方が正しいかもしれない)話題に事欠かない活躍ぶりを見せている。 ここで最初の言葉に戻る。 西畑大吾は「月」ではない。言葉を付け足す…

アイドルとオタクの距離感

うーん、まさかの出来事がおきて私は若干のパニックに陥っています。 まずこれの真偽はわかりませんからなんとも言えませんが、仮にほんとだったとしたら私は許せません。 正直、私は彼を信頼していました。 彼女達を語る彼の姿は私たちと同じような姿だった…