わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

好きで好きで好きなだけ

気づけば諸星くんが気になり始めて1年が経つ。本格的に好きだなと思ってからは11ヵ月弱。
モロちゃん〜♡とか言い始めてまだ3ヶ月くらいの気持ちだったのに…時間の流れが早すぎて怖い。


今の私はこの1年でお前に何が起こったレベルで諸星くんが好きだ。
少クラの歌唱シーンで毎回泣くし、トークやドル誌を気持ち悪いくらいニヤニヤしながら読む。モロちゃんに対する感情の発露が素直すぎて画面や本の前で叫ぶし頭抱えるし転げ回る(マジのやつ)我ながら本当に気持ち悪いオタクやってる。
でも、諸星担になろうと思っていない。
それは別に諸星くんの担当を名乗るほど好きじゃないとか担当になりたいと思うほど魅力がないとかそういうことではない。一般的には担当でいいんじゃないかレベルで好きだし前述の通り転げ回るほど諸星くんは魅力たっぷりだと思っている。
私が諸星担を名乗っていないのは今のところ自担以外の担当やってる自分が想像できないっていうのと諸星くんを「担当」の枠にはめるのに抵抗があるからなのかな〜という感じ。
は?って思われるのはわかるけど説明しようにも「ただ単純に諸星くんが好き」以外の説明が見当たらない。いや、まじで好きなんだよ。好きなんだよマジで。
諸星くんを好きという感情に邪念が一切ない。まあ現場に行ったらちょっとはかわいいって思ってもらいたいなとかファンサもらってみたいなとかはあるけど…(THE邪念)
何見ても心の中が阿鼻叫喚!って感じになっちゃうけど過激派は住んでいないから「なんで歌割こんなもんなんだ!もっとくれよ!!」とか「金は払う!もっと映せ!」みたいな気持ちにはならない。もちろん歌割は多いに越したことはないし映してくれるならそれはそれは嬉しいし金は払う。

私は担当になると過激派になりがちなオタクなんだなと最近気づいた。すごく物騒だし口が悪いし一喜一憂しすぎて感情は不安定だし…諸星くん応援してる時も周りから見れば十分情緒不安定らしいんですけど比にならないレベル。
別にそれが苦なわけじゃない。実際いつなんどきも自担を応援するのは楽しいしこの人一生応援したいって思ってるし最後の担当はこの人にしたいって思ってる。自担に不満もないし自担は天才だと信じて疑わない。
自担と同じくらい諸星くんのことは好きだ。でも、諸星くんのことも同じように応援するのは正直苦しい。そんなことしたら全く心の休まらないオタ活になる。諸星くんにはいつでも私のオアシスでいてほしい。事務所の意向とか推しとか干されとか、そんなこと気にせずに、いつ見ても好きだしいつ見てもホッとするし純粋に「すきー!」と叫べるような場所であってほしい。何にも配慮しないで言うとめっちゃ都合のいい男でいてほしい(クズ)
諸星くんはすきぴ♡とかアホみたいなこと言ってたけど多分そのぐらいの距離感がちょうどいい。自担とか推しとかそんなんじゃなくてすきぴ♡なの。そう、すきぴ♡なの。自分で文字打っててなんか切ないけどすきぴ♡なの。
こんな気持ちでいるので諸星担の方々には本当に申し訳ない。らぶ担もといらぶ子の皆さんにも申し訳ない。同担にも自担にも申し訳ない。どうかこの都合の良すぎるオタクを許してください。




すごく純粋で、ある意味不純な動機のもとモロちゃんすきぴ♡のスタンスでこれからもオタク続けます。

さんざん言っておいて2018年諸星担になってたら笑ってください!
諸星くん!好きだよ!!!