わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

ありがとう、大阪

大阪から地元へ帰ってきました。
はぁー楽しかった!!
初めてのジャニーズWEST、初めての関西Jr、初めてのコンサート、初めての京セラドーム、初めての一人遠征と初めて尽くしの2日間でした。


まずはコンサートの感想から。

最っ高でした!!!
初めてのコンサートがかなりの良席でこんな近くていいのかと思うレベルでした。これは運使い果たしたな。

何から話したらいいかわかりませんが、メンバー7人の表情、1色に染まるペンライトの海、全てのものが本当に綺麗で綺麗で…ジャニーズWESTにとってそうであったように、私の中でも一生で一番綺麗で忘れられない景色でした。

MC、挨拶ともにニコニコ会場中を見渡す濵田くん。言葉通りじっくり1人ずつ見るように会場を見渡す照史くん。
私の席からは2人が近かったのでそのふたりの表情がとても印象的です。

最後の挨拶で濵田くんが口にした「ドームってつくのはここだけじゃないから」というのが野心的でいいなぁと思いました。そういうギラギラしたところ見せ続けてもらいたいなぁと思います。

あと小瀧くんの言葉も胸が苦しくなりました。「この7人でここに立つなんて思ってなかった」「悲しい別れもしてきた」最年少がこういうことをさらけ出して言うのが苦しくて苦しくて…だけど逆にありがたくて。
個人的にジャニーズWESTは過去は過去、今は今というのがかなり伝わってくるグループだと感じています。デビュー当時のアレソレもあってだと思いますが…でも、決して過去をなかったことにする訳でもなく、こうして時々言葉にして発信してくれる彼らが大好きだなと思います。しっかり踏みしめて来てることが実感できるからです。

みんな口々に「みんながここに連れてきてくれた」と言いました。
ファンにもスタッフの皆さんにも、そしてついてきてくれる関西Jrにも感謝しているWESTさんは本当に素敵です。
ありがとうありがとう、とライブ名通りたくさん感謝の言葉を受け取りました。
感謝されるだけじゃなくて私たちも感謝してるよー!と何度叫びたくなったか…

長くなるからまとめたいんですけど語彙力が著しく低下して「最高!大好き!」しか言えないです…本当に最高でした!!大好き!!


2日目は松竹座いってきました。
チケットは残念ながら持っていないので外観見て「ひぇーここでやってるのか…」と思いながらペンラだけ買ってきました。春は行くぞ!春は行くからな!!

ジャニショも行ったので本当にジャニオタ旅って感じでした笑
本場のたこ焼き食べなかったことは後悔してます…次は、次は…!





本当に2日間楽しかったです。
それもこれも大阪に来るきっかけを与えてくれたジャニーズWEST、関西Jr、同行してくれてたくさんお世話になった方、当日会えた方々のおかげです。
本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。



次回の現場は春松竹かなぁ…(言霊)
また絶対大阪いきます!それまで大阪LOVER聴いて想い続けます…

最っ高のクリスマスプレゼントでした!
ありがとう大阪〜!!!