わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

今年の冬は寒すぎる(予定)

クリパのメールが来た。



10月。なぜかめずらしく忙しい私はこの日を待ち望んでいた。
不運が立て続けに起きたためにこれはきっと何か良いことが怒る前兆だと思っていた。つまり、クリパの発表が何かとても楽しいものだと。
この1週間で起きた不運と言ったら、犬ぴのう〇ちを踏む×2、金銭トラブル(仮)、精米機が壊れて業者さんを呼ぶことになる、風邪をひく。
犬ぴのソレを踏んだ時、「運がついたんだよ〜」なんて母に言われたからクリパ?クリパ?とか思ってた。
湾岸もダメだったしこれはやっぱりクリパだろうと思ってた。



蓋を開けたらこれである。



正直信濃川に飛び込みたい。飛び込まないけど。でもそのくらいの事しないと負の方向への興奮が冷めない。


だって!どれだけ!この日を!待ちわびていたか!!
留学行って楽しそうにその話をしててジャムバックでも遺憾無く才能を発揮していて…なのになにこの飼い殺し感!信じられるのは事務所よりもワニブックスと日の出出版という事実!!コノヤロウ!!悔しい!!


いったん落ち着こう。


正直クリパにはいると思ってた。8人括りも様々な出版社様のおかげでしっかりしてきたし、夏はおのおの違う場所ではあるものの輝ける場所があって、松竹座に8人揃わないのはこの夏がイレギュラーなだけだと思ってた。冬はきっとフォトセもあると思ってた。ドッグファイトがあるから7人かなって思ってた。


いつになったら実現するんだろう…



もう一つ悔しいのは所謂DKの大晴くんと柊和くんのDKラストクリパが見られないこと…貴重だろ「DKラスト」は!という気持ち…



あまりに冬の予定がすっからかんなので女の子の推しに秋冬を捧げます。遠征費浮いたし!悔しいけど!!!


バック仕事もいいけど松竹座で見たいんです。お願い、事務所…このままでは心が寒すぎる冬になってしまう…