わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

つくづくギャップに弱いらしい



今、私の中で1人のジャニーズJrがきている。


その名も諸星翔希。
個人的急上昇ランキング1位だ。





諸星くんが気になる、そう思い始めたのは約1ヶ月前の話。


ぼけーっと自担の傾向について自己分析していて気付いた。





「あれ、諸星翔希くんじゃないこれ」




そんでもってこんな事を呟く






それに対してフォロワーさんから言われたのは







すずこさん好きそう






やっべ、バレてる



わかる。わかるよ。
諸星くん絶対わたしの好きなタイプだなってヒシヒシと感じている。

断片的かつ僅かな情報だけど好きなタイプに当てはまる要素しかなかったもん。
フォロワーさんから教えてもらった情報でそれはより強固になったし。



まぁ気分かもしれないし!一過性のものにすぎないよね!きっと!!
必死でブレーキをかけていた私。これ以上好きな人を増やすのが怖かった。







しかし、私はやってしまった。
Love-tune少年倶楽部で披露したMasterpeaceを見てしまった。





一瞬目を離した瞬間にめちゃくちゃ好きな声が聴こえた。
自分でも怯むくらいの勢いで画面を見ると「ん?あの衣装は…」気づく。巻き戻す。


「モロちゃんだぁぁぁぁぁ!」


これは負けた。
心の中で白旗を振りながら、私は床に倒れ込んだ(実際に床に伏せて頭を抱えた)



そしてその直後、


もう狂っている



極めつけがこれである


命を絶ってしまった









ぎゃーぎゃー騒いだことで優しいフォロワーさんが素敵な情報を教えてくれた。







諸星くん、フェイクしてる











私はフェイク担と言っても過言では無いほどフェイクが好きだ。


いや、もう、ダメだろ。



このタイミングでフェイクはずるい。




そう思いつつ早速チェックする。




あぁ、私、諸星くんが好きだ(単純)










お笑い担当のいじられキャラみたいな人が歌が上手いともれなく落ちるオタクである。
好きにならないわけがない。




そしてなにより歌声がほんとドンピシャ…
大野さん、丸山くん、濵田くんと流れてきたオタクである。あんなに優しくもスッと届く艶のある声はたまらん。好きだ(告白)










失礼ながら諸星くんとの出会いは「いい人そうだけど絶対この人にはハマらないわ〜」だった。
(実は丸山くんも濵田くんもこのパターン)
そういうわけで特に「諸星翔希」という人間に触れることはなかった私。


それがこのタイミングでいきなり思い出したのは何かの運命なのかもしれない。


なにわ侍に出た時にレストランコーナーの前で主要Jr4人の自己紹介場面がある。
その場面を見た時の私は「モロちゃんめっちゃいい声じゃん笑」


その時になぜ気付かなかったお前…!









興奮で何を言ってるかわからなくなってきたのでここで終わりにする。
機会があれば少しずつ諸星くんにも手を伸ばしていきたいと思う。ほどほどに、溺れないように。










そういえば冷静になってもう1度マスピを見てみた。
「おいおい待ってくれ、アクロバットしてません??」
気づく。巻き戻す。(2回目)





お察しの通り無事に天に召された。