わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

去年と来年の私へ

2016年は激動の年だった
なんて、大げさですが初めてのコンサート、初めての舞台、初めての遠征…と初めてづくしで去年まででは想像できないようなとても楽しい年でした。

この楽しい2016年を振り返りつつ、去年と来年の私へ手紙を書いてみようと思います。






2015年の私へ

元気にしてますか?
相変わらず濵田くん結婚してっていってますね?
一言、言っておきます。2016年の半ばからある関西ジュニアに揺らぎに揺らいで担当増やします。濵田くんが一番好き♡って言えない時期がやってきて自己嫌悪に陥ると思いますが心配いりません。担当増えるだけです。
名前は言わないけど、今のあなたも「彼」の名前の響きが好きで無駄に口にしてると思います。気づいたら落ちてるから気をつけて!
そして、残念なお知らせです。2016年ツアーで我が県にジャニーズWEST来ますが当たりません。ことごとく当たりません。二次も一般も制作開放席も駄目です。どう頑張ってもいけないので運がないと思って諦めてください。(ペンラだけは素敵な出会いからあなたの手元にやってきます。)
はずれて落ち込んでいると無駄にみんなに心配されます。2万のチケット買ってあげようかとおばあちゃんに言われます。断ってください。
毎日レポを見ていると嬉しいお知らせが舞い込んでくると思います。それを聞いたあなたはステーキ屋さんでおばあちゃんに頼み込ます。初めての郵便振込でドキドキすると思います。3枚失敗します。めげずに頑張って書いてください。頑張ったらあなたは誕生日に東京で濵田くんに会っています。
誕生日持ち物確認してね?眼鏡を忘れて何も見えませんでした。双眼鏡で見るしか方法がなくなります。
もうひとつ嬉しいことがあります。ジャニーズWESTにFCできます。しばらく入会できなくてモヤモヤしますが照史くんの誕生日には入会できます。ご安心を。
さらにもうひとつ。クリスマスイブには1人で大阪行ってます。ジャニーズWESTに会って泣いてます。周りの皆さんのおかげで素敵な一人旅になるので楽しんでください。ただ、当日まで親戚一同味方いません。頑張れ!
追伸:ビックリすると思うけどTwitterはてブロも始めるよ






2017年の私へ

さぁ、あなたはどれだけ現場に行くのでしょう?もしくは行ったのでしょう?
冬から、もしかしたら秋からは行けないと思うので春夏めいっぱい楽しんでください。
Funky8単独公演は実現しましたか?Funky8は公式ユニになりましたか?8人が揃ってるところを生で見れましたか?2016年の私はそれが気になって気になって、1日も早く実現してくれと思っています。
そして!ジャニーズWEST調子はどうですか?京セラドームへ行った私はかなり浮かれてますよ。濵田くんの言葉通り五大ドームツアー決まったりするかな…もう少し先かな…
破門は見に行きましたか?濵田くんに新たな演技のお仕事は決まってますか?舞台行けるといいですね。溺れるナイフ観れなくてかなり後悔してるので出来る限り演技のお仕事みてください。まずは大貧乏が素敵なドラマになるように今から願掛けしてます。
オタ活もいいけど私生活もちゃんとしてね、2017年は健康第一でよろしく頼みます。
追伸:厄年なことが心配です。ちゃんとお祓い行ってください。







来年の今頃はこれを見て、また自分宛の手紙を書くだろうと思います笑
2016年ほんとに楽しかったです。カウコン楽しみだなぁ〜