わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

一言物申させてくれ

熱戦( )が終わった。


正直、正直に言います。
番組自体を楽しめませんでした。



濵田くんが出てないからとかそんな心の狭い理由ではなくて、過去2回の放送と反響をどう活かしたんだこの番組は…という気持ちでいっぱいだったからです。



番組の公式Twitterアカウントがあり、視聴者の意見は比較的届きやすい番組のはず。
なおかつ反省したって言ってたはず。



その結果がこれですか?



じゃあお前番組作ってみろよって言われるかもしれないですけど、さすがにこれはないでしょ。



相変わらず批判がきそうな罰ゲーム。
まるまる1ゲームがダイジェスト。
何故か映されない楽屋。
途中から消える得点。



日本語分かってるのかね君…



土下座がつまんないって言われたら電流ですか!?バ○ですか!?ねぇ!?
いや、意味がわからないでしょ!?根本的なものは何も変わってないですよね!?え!?

何度も言われてることがなぜできない!?何を一体反省した!?


それ以前にいったいどういう意見を目にしたら要望の真逆をいく番組に改まるんだ!!!



勝ち負けどうこうよりも番組自体に首を傾げたくなる。
いい加減にしてくれないと過去の放送と意見からなに学んだかレポート提出を課題にしますよ?




第4弾待ってます♡みたいな人もいますけど、この調子なら別に…っていうのが本心です。




もう楽しみ方が○○くん顔かわいい、○○くんかっこいい、みたいな感じなんですよ。
もちろん自担がステキなのは大事ですよ。


でも、テレビ番組なんだから○○くんを活かしてくれてありがとう!とかあの競技よかった〜番組の流れ最高とかそういうのが溢れるべきですよね?


なんでなんだろう?


最近ドラマも調子がいいし、ジャニ出演したバラエティもいい番組ある局なのに*1*2なんでこれは毎回こうなんだろう?





ほんと頼みますよ、ゼウスさん。
いい加減、エゴサの効果だしてください。

*1:学校へ行こう

*2:炎の体育会TVもです、12月3日見てください