わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

新規が新規なりに愛を叫んでみる

突然ですが、Funky8が好きです。

いつからなのかはよく覚えてません。気づいたら「あ、これはやばい。」ってところまできてました。


この際だから言い切っちゃいます、完全にハマってます!



あんなに濵田くん濵田くん言ってた人間の口癖が松竹座行きたいになってるので相当やばい。

ジャニーズWEST降りたわけではないんですよ。濵田くん好きだし、ワンチャンの腹チラにぎゃーぎゃー言いましたし。


ただ、Funky8が好きすぎる。

踊ってる彼らを見てると涙出てくるし、彼らの勇姿を目に焼き付けたいなぁって思ってるし、公式ユニになってほしいし、単独コンやってほしいし行きたいし…この前なんて某100円ショップで朝田くんの顔の美しさを思い出して涙が出てきましたよ(末期)




新規は新規なりに愛を叫んでみる、と言ったものの何から叫んだらいいのか全くわかりません。


とりあえず好きなんです!!!



ちなみに誰に落ちたかというと林真鳥くんです♡
(そして一番好きな顔は朝田くん♡)


ジャニーズというものにハマり始めたころから手先フェチなところがあり、元担さんの手の美しさに日々ひいひい言ってたオタクなのでフィンガータットなんてやられた日には、ねぇ!?
落ちる以外の道が私には見えませんでした。

まぁ、なんとなくこれはやばいという雰囲気を察知してまとくんから遠ざかってはいたのですが…
気づいたら落ちてた!というか自らハマりにいってた!おそるべし林真鳥


もちろん手先だけで落ちたわけじゃないですよ!

しっかり者かなって思ってたら案外天然で、それも度を越した天然で驚きましたけどかわいいってなったし…
(コーヒーを間違ってベッドにぶちまけた話は大好きすぎて家族にも友達にも話しまくった。えぇって引かれた。)

腰振りに一番感情込められるとかわけのわからないこと言ってるし、なんかダンスも発言も全体的にえっちぃし…
(「先にベッドで待っててね♡」は聞くたびにスマホ投げそうになる。何度か投げている。そして1日1回聞かないと気が済まない病気になった。)


もうね、知れば知るほどズブズブハマっていっちゃう。

好きになったらとことん好きになるタイプなので顔も好き、動きも好き、声も好き…とか言い出したら終わりなんですけど、とうとう

存在がすでに尊い(合掌)

という発言を生み出したのでもう怖いものは無いです。



グループの「空気感」や「雰囲気」と言ったものが大好きなのでFunky8のギラギラした感じやまとまりのある感じが大好きです。


共に歩んで彼らの未来が見たいと思う重いオタクですが、本当に、心から、8人の幸せそうな笑顔が見れる日を待ち望んでいます。



最後にこれだけ言わせてください。

Funky8が好きです!

早く公式ユニにしてください!単独公演してください!

まずは京セラバックにつくことを願ってます…