わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

今、関西ジャニーズJrの層が厚い話

16年組が入ってきて、1000年に1度の逸材を手にした関西ジャニーズJr。



あれ、もう無敵じゃね?



中心となっているるたこじ大西畑がいて、玄人集団Funky8がいて、最近キテるDK組がいて、ショタがプロくて、ドンが浜中文一ですよ!?



え、強くない!?強いね!
関西ジャニーズJr強いね!!!
勢いすごいね!見てて楽しいね!




関ジュのパフォーマンスを見たりきいたりして層の厚さを実感する日々です。




ココ最近チビちゃんたちをかわいいかわいい言い過ぎてて自分でも引いてるんですけど関西ってプロショタ抱えすぎですよね?


大西さんはやっぱりプロ中のプロショタだし、川北くんもかわいいし…


そして近年毎年プロがはいってくるこの良い流れ!!

みっちーから始まり、風雅くん、そして期待の新人、嶋崎斗亜くん。
どうやら斗亜くんはもう頭角をあらわしているようなので本当に楽しみです。






そして最近キテるDK組!

キラキラ光るDK組!

みんながみんなエネルギッシュでパワフルなDK組!

関ジュらしい(?)ワチャワチャ感も兼ね備えてるDK組!



先輩達の大きい背中をバックでみて育ってきたからパフォーマンスは手を抜かないし、高校生になって色気を出してきたし、それでいてノリが男子高校生らしいし、それぞれまだまだのびしろあります!って勢いの止まらない感じがすごい!


個人的には福本大晴くんと石澤晴太郎くんを推してます。

大晴ちゃんって呼ばれてたあのショタ感はどこへやらな色気を持ち始めた(訳:イケ化すごい)のにギャグ飛ばしまくるところは変わらない。むしろ年々ハートが強くなってる大晴さん。

そしてメキメキ力をつけてる晴太郎。顔かわいいよね。なのにダンス激しくなってきてるよね。そしてこちらもハート強くなってきてるよね。






そしてFunky8。

これからの関西を担うであろう、というか担ってほしいユニット。
早く単独公演ください。


努力と才能の塊、Funky8


バックにつくことが多かったから前に出てきた時にどう輝くのかワクワクしていた。


想像以上だった。


楽しいよ〜Funky8を推すのは楽しいよ〜
ド新規中のド新規だけど楽しいよ〜

とりあえずFunky8知ってください、聴いてください、見てください、誰かしらに惚れます







キュートなちっちゃい子からセクシーな大人まで幅広い層が揃っているのはもともと。
しかし今まで以上にその層が厚いと私は感じています!
勢いが!すごいの!わかる!?





正直、当時の体制から6人が龍太くんと文一くんの支えによって関西ジャニーズJrを引いていくと思ってました。

3人がいなくなって、少し不安はありました。

ジャニーズWESTの7人が抜けて、その上6人が成り立たないってことはメインを張ってた人たちがほぼいないという状況だと感じたから。


でもそんなこと彼らには障害にならなかった。

なんだよ、全員メインはれるじゃん!
関西Jr舐めてたわ、そんなもんじゃないんだね!最高だ!

単純なオタクでごめんなさいって申し訳ない気持ちでいっぱいになったけど、その分彼らと明るい未来が見たいという気持ちになりました。
そのために私は推していくぞ。
そして、できる限り現場に行きたい!
クリパは落選だった!悲しい!






ドン浜中、るたこじ大西畑、ハイパー集団Funky8、爆モテDK組、ウルトラキュートなプロショタ…
厚い、層が厚い…素晴らしい!




この分類だと間に挟まる子もいますが、みんな素晴らしいですよ!!




何が何だかよくわからない文章になっちゃいましたが読んでいただきありがとうございました!!