読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

なうぇすとユニット予想(願望)

さぁ、お金が飛びますね、ジャス民さん!!同時販売するとは鬼ですねJEたん…



そして通常盤には皆さん大好きユニット曲!!やったねみんな!!

予想する時がいちばん楽しいよね(小声)

ってなことでいろいろ考えました。




ユニット予想(願望)その1
I got the FLOW:濵田×重岡×小瀧
雪に願いを:中間×藤井
無鉄砲ボーイ:桐山×神山

とりあえず私はI got the FLOWを濵田くんに歌ってもらいたいんです!曲調も何も知らないけど…このあともこの曲に
濵田くんを当てはめることが多いですがご了承ください。
ここで最初に決めたのはもちろん濵田くんなんですけど、ブラブラで無鉄砲ボーイいいな!と思いそこが決まりました。2人のポップな曲が見たい!ただそれだけです。




ユニット予想(願望)その2
I got the FLOW:濵田×藤井
雪に願いを:中間×小瀧
無鉄砲ボーイ:桐山×重岡×神山

はまりゅせの楽曲もみたいなぁ、そんな思いから。無鉄砲ボーイは重岡くんというのをみてそれしか考えられなくなったのでブラブラに重岡くんをプラスしました。のんすけの雪に願いを、なかなか素敵だと思いません?




ユニット予想(願望)その3
I got the FLOW:濵田×小瀧
雪に願いを:中間×神山
無鉄砲ボーイ:桐山×重岡×藤井

これはただはまこたをくっつけたかっただけです。そして淳太くんは無鉄砲ボーイって感じとはちょっと違うかなぁってことでこの形。毎アルバム、冬から離れられない神山くんもステキかと。意外と無鉄砲流星くんもありな気がする。




ユニット予想(願望)その4
I got the FLOW:中間×藤井
雪に願いを:濵田×神山
無鉄砲ボーイ:桐山×重岡×小瀧

りゅせじゅんでI got the FLOWってなんかすごくかっこいいね、すごくかっこいいね、すごく…はまかみのハモリ聴きたさに2人を選びました。無鉄砲ボーイは元気な3人。




ユニット予想(願望)その5
I got the FLOW:神山×藤井
雪に願いを:濵田×桐山
無鉄砲ボーイ:中間×重岡×小瀧

無鉄砲ボーイ(こたしげ)のツッコミ役って立ち位置の淳太くんもありじゃ、ってことに気づいてしまったのがこれ。桐濵にバラード歌ってほしいって思ったので雪に願いを(誰もバラードとは言ってない)そして必然的にI got the FLOWはりゅかみ…りゅかみ!?最高じゃん!ってなりました。以上です。







勝手にI got the FLOWはかっこいい系、雪に願いをはしっとり系、無鉄砲ボーイは盛り上げ系の曲だと踏んでる。

雪に願いを、をジャニーズWEST唯一の冬生まれ濵田くんソロってのも期待してる。はまじゅんでもいいかもなぁ…

とりあえずユニット発表を待ちます…!