わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

次くるコンビはいのしげだと信じたい

前回記事の内容あれだったのに今回このタイトルってなんなんだよって思った方すみません。

 

 

先日のジャニーズWESTラジオ番組内で重岡くんが「伊野尾くんすっきゃねん!」という事態が発生しました。

 

その後も「いーの?おっけー!」と相方の神山くんを若干おいてけぼりにしながらノリノリな重岡くん。

 

 

 

ことの経緯はこうです。

・Myojo紹介コーナーにて

・ジャニーズ大賞の話になる

・伊野尾くんが「いっしょに漫才、コントをやってみたい」に重岡くんを推薦してることについてふれる

 

 

まぁこの推薦コメントにて伊野尾くんが重岡くんをベタ褒めなんです。

 

詳しくはMyojo11月号をご覧いただきたいんですが、とりあえず言っておきます。

伊野尾くんは重岡くんを「天才的」と表現します。

 

これ以上ないレベルの褒め言葉…

 

 

 

それを聞いて(というか読んで)喜ぶ重岡くん。それで「すっきゃねん」発言。かわいいな。

 

 

 

 

もともと私このコンビ気になってたんです。

 

 

テレファンさんでJUMPとWESTに「お互いのグループから1人、1日限定で借りるなら」ってニュアンスのアンケート?がありました。

いつだっけなぁ、衣装は冬らしかった。

 

 

 

それに対して

伊野尾慧→重岡大毅

「重岡。」「顔が好き」「俺が顔を見たいから来てほしい」

 

 

 

重岡大毅→伊野尾慧

「伊野尾くんじゃないですか?」「伊野ちゃん面白いよ」

 

 

もうこの頃から相思相愛だったのです。

 

 

 

私はグループ内コンビも大好きだがグループの枠をこえたコンビも大好きだ。

 

けんしげも大好きなんです。

オカダイキも好きだし。

 

 

だからね、そろそろ、今年の終わりからいのしげの時代が来てもいいと思う!

 

 

ちょっと期待して2人の関係性の発展を見守りたいと思います。

 

 

 

みなさんも推しましょう。