わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

担降り(仮)した友達を関西沼に落としたい話

私には大切なお友達がいます。

小学校も中学校も同じところです。

 

仲良しグループの中でもいちばん親しくない()友達だった彼女と仲良くなったきっかけはジャニーズでした。

ジャニーズ様様でございます。

 

 

 

そんな彼女は伊野尾担でした。

過去形にしていいかわからないけど。

 

 

 

「いのちゃんかわいい〜♡」

って常にハート浮かべてるタイプでした。

「なにしててもかわいいと思うの。」

「ねぇめっちゃかっこいい。」

「会いたいなぁ。まじで会いたい。」

いっつもデレデレ。

 

「ねぇいのおさんやばくない?」

っていじった時も

「やめてよ〜」

って言ってくる子だったんです。

 

それが!!

 

 

この前久しぶりに会って話した時。

 

 

「いのちゃん、きもくない?」

(伊野尾担のみなさん大変申し訳ありません)

 

 

突然深刻な顔で彼女が言い放ちました。

 

 

その一言で軽いパニックになる私。

「え、いや、あなたこの前まであんなにデレデレでしたよね?え?え?」 

そんなこと考えてる間にも彼女は話を進めます。

「なんかわからないけど気持ち悪くない?気持ち悪いよね?」

うん、わかった、わかったからそんなに気持ち悪いを連呼するな!

「けどメレンゲは観てきた。」

「なんだ、じゃあ大丈夫じゃん。」

今思えば私のセリフまったく意味がわからない。

「会いたいのは会いたいけど気持ち悪い」

「とりあえず気持ち悪いやめなさい。」

「知念ちゃんかわいい。」

「はいはい。」

まぁ、貶し愛の人になったか一過性のものだろうなと思ってました。

 

それが!!(2回目) 

 

 

 

 

某一件で荒れた日、彼女からLINEがきました。

「いのちゃんやばいんだけど」

「だね、大丈夫?」

こんなふうに聞いた私が馬鹿だった。

「なんかさ」

「うん」

 

 

「なんも思わなかったんだよね」

 

 

私は目を疑った。

だって、昔は「熱愛でたらちょっとヘコむ」って言ってた子なのに…!!

 

「え、まじで?」

「うん、それよりさ」

 

いや、あっさりしすぎじゃない!?ねぇ!

追求する間もなく安田くんがかわいい話に変わった。

でも気になりすぎて思わず聞いてしまった。

 

「え、ねぇ担降りなの?」

「わかんない」

「もう好きじゃないの?」

「わかんない」

 

「担降りだと思う?」

いや、本人がわからないなら私はもっと分からないわ。

 

 

 

そんなこんなで担降り(仮)状態の彼女。

気持ち悪い発言の前々日もいのおめしで地元の食材食べてた!って喜んでたばっかりなのに…

 

 

 

 

あ、ここからが本題です。

 

そこで私は彼女を関西担にしようと考えました。ジャス民にしようと思ったけどあまり乗り気じゃなかったから諦めました←

 

 

私が初めて関西を推した時に彼女は

「えー関西の子よくわからないよ?」

って言ってたのに

「大橋くんかわいいね。」

突然そう言ってきたので脈アリだと思ってる。

 

どうオススメしたらいいと思いますか?

最近好きな大晴ちゃんと晴太郎を推してるんですけどイマイチはまらないようで…

 

「かわいいけどなんか違う」

「すいません」

 

ずいぶんと辛口評価な彼女。

もともと毒強い子だったけど笑

 

大西畑も最初はニガテだったのに

「大西プロい」

ってジャニショで写真を買った者である。

 

まぁ何が起こるかわからない。

誰かおすすめのJrと勧め方を教えてください

 

 

ちなみに彼女、エイトも好きだと言っている。

安田くんかわいいし大倉かっこいい〜倉安いいよねってな感じである。

私が何か言う前にほとんどのコンビ名知っててちょっとビビった。

 

 

さて、彼女はどこに落ちるのか。

はたまた青色の彼に帰るのか。

生温く見守りたいと思います。

関ジュは推し続けるけどね!!