わくわくしたい

時が経っても決して忘れないように

じゃにおた自己紹介バトン

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

すずこ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:濵田崇裕
好きなところ:存在
担当になったきっかけ:気づいたら落ちてた

 

あとは丸山隆平くんが大好き。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニオタっていう概念がそもそも私の中に存在してなかったけど、今考えれば修二と彰にハマったのがジャニーズへのファーストタッチだった気がする…山Pの顔が好きだったけど口を開けば亀ちゃんしか言わなくてその後はKAT-TUNにハマった。

 

【担当遍歴】

大野智重岡大毅→濵田崇裕

(すばるくん→丸山くん→まるすば)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ありすぎて語りきれないですが…あえて!

・大宮…ジャニオタになって始めてハマったコンビ。絶妙な身長の加減とかあの空気感とか。何より好きなのは二宮さんの大野さんに対する愛。

・かみしげ…関西担を名乗るようになって一番最初に好きになったコンビ。デビューしてからはそんなに目立つコンビじゃないけど老夫婦のような若者カップル感←が好きです。

・かみこた…かわいい!以上!

・まるすば…2人の世界観についていけないけどそこが好き。独特のセンスで変な波長が見事に合うふたり。丸山さんの重い愛が好きです。

 

【1番心に残ってる現場】

市場三郎〜温泉宿の恋〜

…誕生日に自担に会えたというのがキセキ。視力悪いのに眼鏡忘れて全然見えなかったのも逆にいい思い出。

 

【初めて行った現場】

上記と同じ

…長らく在宅オタなもので。

 

【最近行った現場】

【次行く現場】

コンサートやってるジャニーズWESTがみたい。もしくは松竹座に行きたい。

 

【記憶に残ってるファンサ】

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1迷宮SUMMER

…濵田くんのフェイクに鳥肌がたった。

2PARTY MANIACS

…とりあえずジャニーズWESTをよく知らない人に聴いてほしい見てほしい。

3CHO-EXTASY、for now and forever

…神山くんの声がドツボ。

   聴く度に泣きそうになる。このメンバーで      よかったねぇ〜

 

思いついた順に挙げたからかっこいい曲が多いですけどTime gose byとかSUPER  STARとかも好きです…全部好きです。

 

嵐なら

1Monster  

2スーパーフレッシュ  

3season

 

エイトなら

1ローリング・コースター

2イッツマイソウル

3宇宙に行ったライオン

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1アカンLOVE

…みんなで踊れる。

2for now and forever

…全編好きしかつまってないです。どこが好きかと言われたら間奏の振りが好きです。

3ズンドコパラダイス

…うん、みんなで踊れる。ええじゃないか、ジパング、ズンドコだったらズンドコパラダイスがいいです。

 

トキラブもかっこいいしパリマニの一番最初もめっちゃ好きです。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・ええじゃないか、粉もん

…ただただ楽しそう。

 

【1番好きなペンライト】

コテペンラ(1発めぇぇぇぇぇぇぇ)

 

【1番好きな衣装】

Criminal衣装

…パリマニ衣装と悩むけどCriminalで!

 

【よく買う雑誌】

Wink up、Myojo

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・なにわ侍

…これを見たらジャニーズWESTがだいたいわかります。

・なにわともあれほんまにありがとう

…これを見たらジャニーズWESTの魅力がだいたいわかります。

・1発めぇぇぇぇぇぇぇ

…これを見たらジャニーズWESTにはまります。

・パリピポ

…これを見たらジャニーズWESTの虜です。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なんだったんだろう…Perfumeちゃんが好きでした!ずっとPerfumeちゃん1本で応援してた。女子ドル好きは今も健在です。

 

【最近気になっている子】

大西風雅くん

…かわいい。エンジェル。どんなふうに育つのか全く予想がつかない。

福本大晴くん

…どんどんイケメンになってる。

石澤晴太郎くん

…最近というかしばらく気になっている子。

 

【最後に一言!】

誰にも求められてないけど興味本位でやりました笑

前の記事で書いた通りのDDです。まだまだ書き足りてません!笑